SSブログ

口コミ・レビュー③ / アンパンマン えいごもしゃべるよ ことばずかん [口コミ・評判・レビュー]

20131211_アンパンマン.JPG


アンパンマン えいごもしゃべるよ おしゃべりいっぱいことばずかんDX
の口コミ、レビュー、評価、評判を掲載しています。



語彙が劇的に増えました。



1歳半の娘のクリスマスプレゼントに購入しました。
その時点ではペンを放り投げて壊してしまいそうになり、
まだペンも一人では使えずに封印・・・。

しかし2ヶ月経ち、1歳8カ月になって再度与えたところ、
上手に一人で遊べるようになっていました。

歌を聞いては踊り、気に入った動物や乗り物を繰り返しタッチして、
鳴き声や音を真似するようになりました。

上手にページをめくり、お気に入りのものをタッチします。
毎日お気に入りが増えていきます。

まだ全く興味を示さないページもありますが、
成長に合わせて増えていくのだろうなと思います。

この遊びを覚えてから劇的に語彙が増えました。

もともと言葉の早い娘でしたが、体の部位もわかるようになり、
「首は?」と聞くと自分の首を触り、「髪の毛は?」と聞くと髪をつまみます。

動物の鳴き声もたくさん覚えて得意そうに披露するのはとても可愛いです。

ページを破らないかハラハラしますが、多少折っても破けそうもなく、
ほどほどに丈夫そうです。

男の子はわかりませんが、うちは娘なので小さくても壊さずに使えそうです。
楽しいものだとわかって、ペンもあまり放り投げなくなりました。

子供の知的好奇心を満たせる大変良い玩具だと思います。
TVを見たがって駄々をこねるときもこれを出せばこちらで遊んでくれます。
大きさは小型の絵本程度なので場所も取らず、旅行にも持って行けそうです。

今は小さいので英語はほとんど使わず、日本語だけ使っています。


<アマゾンの商品レビューより転載>





アマゾンでは、その他商品レビュー多数掲載。


アマゾンで、その他の口コミや価格を見る


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

アンパンマン えいごもしゃべるよ ことばずかんDX【アマゾン】






共通テーマ:アニメ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。