SSブログ

口コミ・レビュー② / アンパンマン えいごもしゃべるよ ことばずかん [口コミ・評判・レビュー]

20131211_アンパンマン.JPG



アンパンマン えいごもしゃべるよ おしゃべりいっぱいことばずかんDX
の口コミ、レビュー、評価、評判を掲載しています。



大活躍です。


2歳児に購入。毎日遊び始めて4ヶ月目ですが、いまではアンパンマンのタッチペン無しに、図鑑として見たりするようにもなりました。とにかくボキャブラリーが増えて、教えてもいないのに街中で、新幹線!だのパワーショベルぅ!だの言って、嬉しい驚きがいっぱいあります。まだよく分からなかった山にケーブルカーで登るという行為も、このオモチャのおかげで現実のものと繋がったようで、沢山実生活とリンクしていてとてもいいです。
これの一つ前のDXじゃない方は安いですが、登録単語数の多いこちらの方を断然お勧めします。従姉妹が持っていますが、比較するとどうせ買うならDXでないと、とつくづく思いました。
うちは英語は必要ありませんが、単に単語数が多くてこちらを購入して本当に良かったと思います。

<アマゾンの商品レビューより転載>





アマゾンでは、その他商品レビュー多数掲載。


アマゾンで、その他の口コミや価格を見る


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

アンパンマン えいごもしゃべるよ ことばずかんDX【アマゾン】






共通テーマ:アニメ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。